ルビーの備忘録

ラブライブ!サンシャイン!!だったり色んなライブに参加した備忘録などなど~

君のこころは輝いてるかい?

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ルビーです。

 

今回はAqours 3rdライブツアーでAqoursがまぶしいくらいに輝いてるのを見て、自分もAqoursに負けてられない、頑張らなくちゃ!と思い、大きく3つのことを成し遂げたいな~と思ったので、決意表明として書きました。

 

 

 

 

 

1つ目 「イラストを描く」

これは前々から思ってたけど実行できてなかったことで、これを機にある程度本気でやろうかなと思ってます(多分アナログ)。

 

具体的な目標は、Aqours 4th LoveLive! Sailing to the Sunshine~ で伊波さんのプレゼントボックスに自分で描いたイラストを贈ること。

 

もう伊波さんにはお手紙の中で何かすることを宣言してるので、あとはやるだけです。逃げません、やり遂げます。

 

ちなみに衣装はAqours1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」の衣装にしようかと思ってるけど変わるかもしれない…()

 

 

1番の難関は多分、チケットを当てるところですかね~()

現地行けなかったら多分事務所に送ることになります...

 

 

 

ちなみに現在はこんな感じ

 

 

f:id:ruby0740:20180630013219j:plain

 

 

 闇堕ち...

 模写ってます(衣装は省略しました

 

ツアーが落ち着いたら本腰を入れようかと

ここからどうなるのか 楽しみと不安でいっぱいです。

何しろ教えてくれる人がいないから。

 

 

...まぁ頑張ります。

 

 

 

 

 

2つ目 「英語力の向上」

これも前々から(ry

結局この先必要になってくるのでね。海外旅行にも行きたいのでね。

 

具体的には、簡単な洋書が読めるようになる、洋画を英語で楽しめる、カラオケで洋楽を1曲歌えるようになるって感じですかね。

TOEIC650くらいとりたいです(現在のMax2年前の550)。

来年の頭くらいには達成できてるといいな~

 

 

 

 

 

3つ目 「筋トレ」

これも(ry

やっぱりムキムキな人ってかっこいいじゃないですか(単純

筋肉イェイイェイ!

 

ただ、2週間ちょっと山ごもりしててもほぼ体重が変化せず、食べても運動しなくても全然太らない体質のヒョロガリなので筋肉がつくのか

成果はどれくらいで現れるのだろうか

 

まぁただの自己満足なので気楽にやります()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはAqoursのあのパフォーマンスを見て何もしなくていいのですか?

 

やろうと思っても仕事が忙しいとかで逃げてませんか?

 

 

時間は無理矢理作るものです。

 

パソコンに向かってる、携帯をいじってる30分があれば何かができるはずです。

 

毎日でなくても週に一度でも、自分のペースでもいいと思います。

 

 

 

東京ドーム公演まであと140日ほど(6/30現在)

 

今からでも遅くないです。

 

あなたも何か始めてみませんか?