ルビーの備忘録

ラブライブ!サンシャイン!!だったり色んなライブに参加した備忘録などなど~

最近のこと

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ルビーです。

お久し更新ですね() 今回はなんと!日常回です!!()

 





時はさかのぼること
9/24(月)、神戸に行ってきました。

目的は南京町

 

f:id:ruby0740:20181004213710j:plain

 

f:id:ruby0740:20181004213717j:plain

フカヒレラーメン!

 

f:id:ruby0740:20181004213722j:plain

 きんちゃん大好き老祥記さんの豚まん

 

 

 


ではなくCYaRon!のファンミーティングのライブビューイング@神戸国際松竹

f:id:ruby0740:20181004213801j:plain

 

         _人人人人人人人人人人人人_
         > 圧倒的正統派アイドル! <
         > 絶対的信頼あるC・Y・R!<
          ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 



めちゃめちゃ楽しくて楽しさの極みだったし、エール交換もあり、いっぱいいっぱいパワーをもらいました。これからもがんばれそうです。

中でもライブパートの「勇気はどこに?君の胸に!」が最高でしたね。

その日はなぜか勇君が聞きたい気分だったので、まるで見透かされていたかのようでイントロから放心状態でした()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんな話をするのか。


 
自分のやりたいことがなんとなく定まってきたからです。

 


具体的に言うと、これからもお金と時間の許す限り、声優・アーティストさんを追いかけ、応援し続けることです。

もちろん自分の望みを叶えることが前提ですけど。(そうしないと本末転倒、顔向けできませんからね) 



今までは学生の間だけ、お金のかからない趣味は他にいくらでもあると諦めていたのですが、こんなにも楽しい、心を動かされることなんて他にはないと思えたから。

 だって、LVだけのために県外に行くなんて普通の人はしないでしょ()

そこまでしてでも見たい、やりたいと思えるものは今までになかったから。

 

それだけ自分の人生を変えてくれたものを簡単に手放すことはできない。

 

 

 

 

 

 


もう一つ。お金のこと。自分はいま学生で来年就活です。

社会人にはボーナスというのがあるそうですね。2年目の兄は6もらってるとかなんとか)

それをほぼ全額貯めれば一人暮らしでも何とかやっていけるのではないかと甘く考えているけどどうなのだろうか。

 

金銭面を考えると実家(京都)暮らしが安定だけれども、やはり自由が利かなそうなのと、交通費が一番のネック。
家賃とか色々考慮しても一人暮らしのがいいのかなぁという結論に。

 


...まぁこんな感じで実家でヒントを得たのも後押しになりました。



今まではけっこうどうしようか悩んでいたのですが、今回のファンミーティングでだいぶ定まってきたような気がします。

最終決定はAqoursの4thライブ、東京ドーム公演を見てからかなぁ

 

 

 

 

 




 

やっぱり人生って楽しんだもの勝ちですよね。

「いまが最高!」でありたい、と思うようになったのもこの活動を始めてからですし、得られたものもたくさんありましたし、本当に続けてきてよかったなと思います。

 



 

ということで、自分の揺るがない芯をしっかり持たなきゃなぁと改めて思ったお話でした。
最後に、今回印象的だったフレーズを載せておきます(子供か(笑

 

 

 

 

もっと 勇気 出して もっと 
その勇気は君にあるよ
           ラブライブ!サンシャイン!!勇気はどこに?君の胸に!」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.進捗だめです(ネタではない

  来週の資格試験が終わったら絶対にやる